こんばんはーちん!




今日から6月突入ーーっ(^○^)!!


2016年も半分が過ぎましたね
はやいなぁ、、



昨日で12人の春ツアーが終わって、鈴木さんが卒業された実感がまだあんまりなくて。。

今日も朝から鈴木さんに連絡しました


すでにもう、鈴木さんの素敵な笑顔や笑い声が恋しいです

早く遊びに行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ




それから~
昨日のコンサート中の写真をマネージャーさんがたくさん送ってくださったので!!

てってれーーん
{A0596ED5-C2B8-48CF-878C-64AEB4F460CE}
お気に入りの写真たち


どの写真もメンバーみんな楽しそうに笑ってて
コンサートって、歌の力って凄いなぁ!と改めて感じました


楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしまうものですね泡沫。。


2016年後半も1日1日大切にしていきたいと思います(^^)



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

名前募集中君のまんまやった春水のオリジナルキャラクター!!
{6375B95F-F4BB-4E61-B205-C50B88AF19A3}
野中氏が一緒に考えてくれて、
『ウィリアム・オガタ・スケルトン』に大決定!!笑笑


なんかかっこええやろ~


ほなな!