今日は日本武道館で
『モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル』
でした。


ありがとうございました。


気づいたらもう本番が始まって、すぐコンサートが終わっちゃって・・・。

めちゃめちゃ1日が早かったです。





鈴木香音さん
ご卒業おめでとうございます。

本番が始まる前も、鈴木さんとお話してたんです。
まりあ「今日でほんとに鈴木さん卒業されちゃうんですか?」
鈴木さん「うん。そうだよ。」
って。
この時はまだ鈴木さんが卒業する感じがしなかった。



円陣組んだ後、「頑張ろうね!」ってハグしていただいたんです。
悲しくなりました。
ほんとに最後なんだなって思ったから。



コンサート中、目が合った時も鈴木さん笑顔いっぱいで、とっても可愛かったです
ひまわりいっぱいのドレス、すごくステキでしたひまわり



鈴木さんに、メッセージを言ってハグしていただいた時に、
鈴木さんが
「ラジオ頑張ってね」
って言ってくださいました。
まりあ頑張ります。
鈴木さん聴いててください




もうほんとにコンサート終わっちゃったんだなぁ。
まだ、明日も鈴木さんに「おはようございます」って言って、
お仕事一緒にする感じがします。

もう鈴木さんと毎日一緒にお弁当食べたり、お仕事できないのがすごくすごく寂しいです。
鈴木さん、また一緒にご飯食べたりお話したいです。

いつもありがとうございました。


鈴木さんの夢、まりあ応援してます。


鈴木さん大大大好きです


{FBCB1E85-CE00-425C-835F-8431DC00220D}


鈴木さん、嬉しいこと楽しいこといっぱいいっぱい続きますように

      まりあより








お知らせまりあちゃん


CBCラジオさん
『モーニング娘。’16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』
今日5月31日(火)   24:30から始まります。

毎週火曜日24:30~25:00
聴いていただけたら、まりあとっても嬉しいです




ひまわりひまわり




{C790787D-83A1-4D20-BB16-6AE4710682E2}

大好き



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛