こんばんはーちん!




今日は、春ツアーファイナル日本武道館公演でした( ^ ^ )/


12人最後のパフォーマンス
みんなの心が一つになって、完全燃焼できた気がします!!


最高に楽しいコンサートを本当にありがとうございました


このツアーを見に来てくださったり、応援してくださっていたファンの皆さん。
支えてくださったマネージャーさん、スタッフさん。
関わってくださった全ての方に感謝です。




そして今日のコンサートで鈴木香音さんがモーニング娘。を卒業されました。


ご卒業おめでとうございます。



鈴木さんは、いつもキラキラの笑顔で明るくてムードメーカー的存在でした(^O^)



そんな鈴木さんが卒業してしまった実感がまだあまり無くて‥

今までのように毎日会えないことが信じられないのですが、鈴木さんから学んだたくさんの事を活かして明日からも頑張っていきたいと思います。
{32063105-E988-4360-9653-5606CCB181E4}
17歳。同い年で新しい夢を見つけてそれに向かっていく先輩の姿、とてもかっこよくて尊敬しています。


鈴木さんの夢を全力で応援したいと思います!!



モーニング娘。'16のお母さん!おかん!

自慢の娘になれるように、もっともっと成長できるように努力していきます。


明日から11人体制になる私たちモーニング娘。'16のことも見守っていてください!


5年半、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

また一緒にご飯行ったり、お出かけしたいです


これからもよろしくお願いします!!




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

コンサート終わりの甘いフルーツケーキ最高ですねっ☆☆
{1B11F089-8DE5-4681-8359-FF164E231B29}
武道館から発売されたツアーTシャツ!おしゃれ!


ほなな!