本日5/30(月)発売です。
『月刊エンタメ』さん
鈴木香音さん&12期

鈴木さんとお話たくさんしました。
ぜひみていただけたら、まりあとっても嬉しいです



明日5/31(月)
スポーツニッポン新聞社さん
スポニチ東京紙面

広瀬彩海ちゃん・牧野真莉愛の対談、掲載していただいてます。

ぜひご覧ください。
『エキサイティングパ』です。
(エキサイティング・パ ・・・知ってる?)









今日は、
アンジュルム コンサートツアー 2016春
『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~
観に行かせていただきました。


田村芽実さん
ご卒業おめでとうございます。


まりあがハロプロ研修生の頃、初めて夏のハロコン選抜メンバーに選ばれた時。
応援席で田村さんの隣に座らせていただいてたんです。
まりあが席に着くと、田村さんがにこって笑ってくださって
一緒にあおったり踊ったりできて、すごく嬉しかったです楽しかったです


まりあがモーニング娘。になってからも、
「まりあちゃん」って声かけてくださったり、にこって笑ってくださったり、ハロコンのダンス部の時はダンス一緒に練習してくださって・・・
田村さんすごく優しくって、
田村さん大好きです





この前、田村さんからいただいたプレゼント&お手紙
最後には・・・

これからも応援してるね
ありがとうございました。
     田村芽実

って書いてくださってました。



まりあ、がんばります。
田村さん、みててくださいね。


まりあがいっぱい頑張って、
田村さんが夢を叶えた時に、絶対また会いたいです。


田村さん、ありがとうございました。
大好きです
田村さん、これからも嬉しいこと楽しいことがいっぱい続きますように



{5B772587-57E7-490D-8E4C-B27442E93E30}

    まりあ









明日は、

モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル

鈴木香音さんが卒業されます。
今日も「お疲れ様でした!」って言って、
鈴木さんとギューッてしてから、帰りました。

なんか明日が来ないでほしいってちょっぴり思ってます。
明後日も鈴木さんがいそうな感じがするから。
寂しいです。



明日がステキな1日になりますように


{F2DA807E-B37F-4178-8A7E-DFC24834DD05}



      牧野真莉愛