HELLO
野中美希です!

本日は豊橋でコンサート!
愛知県は鈴木さん・まりあんぬの地元




この12人でホールコンサートをするのも、、ついにラスト


EMOTION IN MOTION は、動きの中の感情っていう意味で…タイトル通りいろんな感情が沸き起こるツアーでした!


でもでも!
まだコンサートツアーは終わっていないので

5月31日の日本武道館公演まで突っ走りたいと思います



モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャルは5月31日 18:00~です武道館での公演です

BSスカパー!でも18:00~コンサートの様子が放送されます!

そしてなんと、全国の映画館でのライブビューイングも決定しております!詳しくはこちら





{6EDC3BF7-2DEF-4CB0-B4F6-1E610FA48B42}



Today's自撮り


鈴木さんがあと3日で卒業なんて、、信じられない…けど、鈴木さんと過ごせる3日間、12人の3日間を大切にします今日は鈴木さんの笑顔をたくさん目に焼き付けられました!



本当に楽しかったです!





そして!

今日は鞘師里保さんの誕生日です!鞘師さん、おめでとうございます!



鞘師さんと、最近は英語でメッセージを送り合ってます( ^-^)/鞘師さんと英語で話せて嬉しい!




これからもずーっと、鞘師さんは野中の憧れです






では!野中美希でした!