こんばんはーちん!




先ほど、テレビ朝日さん『ミュージックステーション』に出演させていただきましたー!!



『泡沫サタデーナイト!』を披露(°∀°)b 

みんなで泡沫♪♪楽しかった~~
{7D5B14F1-896C-46AB-899C-F2CB3059E91E}
実は、、衣装が今日からグレードアップしてたんですよっ(^○^)気づきましたか~??



ワンピースからセパレートになって、
カラフルなファーやリボンもつきました



たくさんの方と『泡沫サタデーナイト!』の楽しさを共有できて、嬉しかったです( ´▽`)


また出演させていただけるように
えいえいおがたーーっ




明日は、春ツアー豊橋公演!
明後日は、渋谷で盛りだくさん会!



なぁなぁ知ってた?
後4日で5月も終わって、12人体制のモーニング娘。'16も見れなくなるんやて(>_<)

12人での大切な時間。
週末のツアーやイベントも楽しまなきゃ
もったいない!もったいない!


サタデナイッ!!



以上!



☆今日共有すべきこと☆

今日の空き時間は、舞台の衣装合わせや台本確認、学校の課題などをして時間を有効に使えました
{ACD0B614-B58F-47F7-AE58-B5178F677B07}
古典むずかしっ!!


ほなな!