CBCラジオさん
『モーニング娘。'16鈴木香音の
いつでも!カンノンスマイル』
が最終回になり、牧野真莉愛が引き継がせていただきます。

先日5月24日の『いつでも!カンノンスマイル』で、
鈴木さんからタイトル発表していただきました



『モーニング娘。'16牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ




今日、初めて収録がありました
すっごく楽しかったです

5月31日(火)24:30~25:00
CBCラジオ さん
『モーニング娘。'16牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ
1回目の放送です。

番組ぜひ聴いていただけたら、まりあとっても嬉しいです。



収録のあと、武道館リハーサルの時に、

まりあ「鈴木さん!おはようございます!」
って挨拶したら、
鈴木さん「あ!まりあラジオどうだった?」
って一番に聞いてくださったんです

すごく嬉しかったです
いっぱい鈴木さんにラジオのことお話しました。嬉しかったです


{6E24495D-D48B-4541-8507-D77AE3DA8AB1}

『Tokyoという片隅』のMV撮影の時に鈴木さんと撮っていただきました





今日は、モーニング娘。'16   12人で最後のリハーサルでした。

武道館リハーサルが終わったあと、
モーニング娘。'16全員で写真撮りました

{294ABB12-6137-4B83-B55D-E47E25671394}


終わったあと、鈴木さんを囲んで
みんなで
「お疲れ様でした!」
って言いました。
12人メンバー全員で一緒にいれて、嬉しかったです。
ありがとうございました





本日5月26日(木)発売です
『BIG ONE GIRLS』

尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛

撮影&インタビューしていただきました。
ぜひご覧ください







明日、
5月27日(金) 20:00~20:54
テレビ朝日 さん
『ミュージックステーション』

モーニング娘。'16出演させていただきます。
まりあ、すっごく楽しみです
頑張ります

ぜひ生放送みていただけたら、
まりあとってもとっても嬉しいです

 



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛