HELLO
野中美希ですっ




本日も舞台稽古

むむむ。
難しいところもあるけどがんばります






舞台に一緒に出演される汐月しゅうさん
しゅうさん、身長がすらーっと高くて!かっこいいです私も身長伸びるといいな




{715BDB98-BB99-4DBB-9289-8DC87561F4C0}


私は
・ちぇる
・野中
・野中ちゃん
・野中氏
・のなかっちょ
などなど。たくさんのあだ名がありますが


また新たにあだなが増えました

それは

なんと





なんでしょう
うふふ。




ちゅっちゃんです

なぜかというと。
役名がチュチュだから。ちゅっちゃんってかわいい。気に入ってます



あだないっぱいだぁぁ!みなさんご自由に呼んでください







そして話は変わりますが

{63717A64-5983-4B04-AC9E-348CABB26BA9}



カントリーガールズの梁川奈々美ちゃん
春水ちゃん
野中


この3人の共通点とは…
なんでしょう!





正解は
ハロモバ宣伝部員であること

この3人そして、工藤遥さんが宣伝部のメンバー

ハロモバとは!
ハロープロジェクトの有料モバイルサイトそこでしか見られない日記や写真がみれたりハロプロメンバーからメールが届いたりします


私も会員なんです




なんと宣伝部員でのラジオも聞けちゃいますうふふ

私が個人的に好きなのは、ハロガチャガチャを回すと、ハロプロメンバーの写真が見れます

今日は私の推しメンがでました



ぜひみなさんも、ハロモバ、みてねん。










最後にお知らせです
昨日公開されました今週のハロ!ステ

池袋サンシャインシティで行われた61枚目シングルの発売記念イベントでの「The Vision」のパフォーマンス

そして6月11日から始まる舞台の台本読み合わせの様子がみれます

舞台 演劇女子部 続・11人いる! 東の地平・西の永遠 は6月11日からスタート京都・東京で公演があります!


ハロステはこちらから。


さらに、明日!な、な、なんと!
ミュージックステーションに出演いたします20:00~ご覧ください




では!
野中美希でした