こんばんはーちん!




昨日は、生放送に出演させていただいたことで家族や友達からたくさん連絡がきましたヽ(●´∇`●)ノ



ファンの皆さんからも見たよー!ってコメントがたくさん

ありがとうございました



昨日、『紅の傘』バックダンサーの衣装での写真(´∇`)ソロバージョン!
{79D185D4-B0CD-4ABD-A13E-A6FD0AD09633}
和服って着る機会なかなかないから新鮮でしたーー!



足袋はいて、泡沫サタデーナイト!衣装のサンダルってゆう新スタイルで!!笑



お祭り行きたくなったわーーー( ´∵`)!

今年こそは行けたらええなぁ



東京のお祭りは、まだ行ったことないです

人多いんかな??
花火大きいんかな??



去年もこんなことブログで書いてた気がする!

その時から春水のブログ見てくれてた方もいるかな??(*´ч`*)




来年もまたこーんな事言ってるんやろなぁ。。笑


楽しい時間は過ぎるのが早いですね


もう5月が終わっちゃう!!

武道館公演まで、鈴木香音さん卒業まで、
残り1週間をきりましたね。。


今日は、鈴木香音さんからお下がりでもらったパーカーを着ていきました


12人で過ごせる貴重な時間を大切にします 
{FB4CDABD-BB3B-41C5-9152-28C4AA6BBBEF}





以上!!




☆今日共有すべきこと☆

お弁当の鯖がトロトロやった!当たり~

小さな幸せやなぁヽ(●´∇`●)ノ


ほなな!