こんばんはーちん!




みなさーーーんヽ(●´∇`●)ノ

今日は、NHK総合さん「うたコン『今夜はパーティー カラオケヒットでGO!』」に出演させていただきましたーーー!!




見てくださりましたかーー!!?

録画してくださってる方も??

観覧に来てくださった方もありがとうございました




オープニングのメドレーで、
『LOVEマシーン』

12人で大きな羽を頭につけて、
『泡沫サタデーナイト!』

そして、大月みやこさんの『紅の傘』バックダンサーとしても出演させていただきました♪♪
{553B9F94-4E5A-4C8C-B617-D8930B252F53}
素敵な衣装を着せていただいて



小さな頃から『似てる!』と言われていた演歌歌手の天童よしみさんにもお会いすることができました!!感動。。



生放送に緊張しながらも
新曲披露だけでなく、メドレーやバックダンサーにも挑戦することができて、とても楽しい時間でした


また出演させていただけるように頑張るぞっ!
{7629A6A6-21B9-48C6-BAB8-7479FA500DD9}




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

演歌ってすごく心落ち着いて、まったりした気分になります(*´ч`*)


小さな頃、宮崎のお家で見た紅白歌合戦を思い出しました

いつか春水も…!!!


ほなな!