今日は、
演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』
お稽古でした流れ星


お稽古が始まる前に、ストレッチと発声をしました。
「2人1組作ってください!」
ってなった時に、
飯窪春菜さんと目が合って、飯窪さんが 
「まりあ一緒にやろ!」
って言ってくださいました
すっごく嬉しかったです

肩をもみ合うストレッチがあって、
「痛いとことかない?大丈夫?」
って聞いてくださったり、
「まりあ肩もむのうまいね!」
って言ってくださったんです。

飯窪さんとっても優しいです
いつも優しいです

コンサートでも、目が合うところがいっぱいあるんです。
それもすごく楽しいんです



飯窪さんいつも優しくしてくださって、ありがとうございます



{52ACF022-8909-4BA5-AC1B-6ACD43479490}




舞台、始まったばっかりなのもあると思うけど、
自分の演技が最後までできあがるのか全然わかんないです。
でも、絶対にできないといけないから、
絶対にやります!頑張ります







お知らせマリアちゃん


5/16(月) 26:00~26:30
スペースシャワーTV プラス 
『S-cene #5』

牧野真莉愛出演させていただきます。
ぜひ見ていただけると、まりあハッピー!です



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛