こんばんおやきー




今日は茨城でコンサート爆笑 


会場は1階までしかなかったんですけど、
後ろの方までしっかり見えました!!




今日のMCコーナーの時にも言ったのですが

ファンのみなさんはダンスを覚えてコンサートでたっっくさん踊ってくださるんですよ。


12人ずつでグループ作ったら、
朱音たちよりすごいフォーメーションがつくれるくらい!!!!!(笑)



ってことは、朱音たちと同じくらい踊ってくださってるってことは、

朱音たちと同じくらい汗をかいたとおもうんですよ!朱音たち以上かも!!!(笑)




それに今日なんかは、
この1週間イベントつづきで昨日は全国握手会だったから…

全部来てくださった方とかいるのかな?



まぁきっとみなさん盛り上がったぶん疲れたと思うので…
ゆっくり休んでください…(゜д゜)



今日の悔い

納豆食べれなかった…
夜公演まえにたーべよ!!とか思ってたのに…


時間なさすぎて…
食パン1枚何もつけずにムシャムシャしてました



次来た時は絶対たべたい!!!

また絶対茨城きます!まっててね!!



はいっっ

昨日のブログ、残り充電1%のところで急いで書いちゃったから…



もっと書きたいことあるんですよ!

だからここで書きマース(笑)




大阪で串カツ食べたんですけど、
人生初串カツだったんです~チョキ


普通の串かつ、レンコン、うずらの卵、ちくわチーズを食べました!!




串カツにもいろいろ種類があるんですね

カツのパリパリ感、最高でしたニヤリ




{3F7735D5-4517-4877-9F04-0F8EF91B81C9}


顔ハメパネル

ん~、石田さんにはかないません(笑)





そして岡山~

ひるぜん焼そばたべました



良い意味で、屋台の焼そば感があってすごくおいしかったです!!

焦げとかもあったからパリパリしてておいしかったラブ



さっきからパリパリって言葉たくさん使ってる(笑)





神戸に行く前に
朱音は桃太郎になるため、きなこがかかったきびだんごを買っていきました爆笑ハート




普通のもあったけど、きなこもいいなぁと思って!!!!(笑)





そういえば、倉敷駅の前にある時計台みたいなやつ!

朱音が倉敷についたとき、タイミングがよかったのかちょうど14時で

からくり人形が時計から出てきて音楽が流れだして…


見入ってしまいました(笑)





そして神戸へ~

神戸では楽屋できびだんご持って
桃太郎キャンペーンやってました!!(笑)




「鬼ヶ島にきてくれますか??」

『おともします』

「きびだんごをどうぞ」


とか言いながら配ってました(笑)



そして
岡山で買ったうさももちゃんを持って
ステージ行きました!!笑


ミントグリーンの服きたかわいいうさももちゃん!!ハート





4人とファンのみなさんで泡沫サタデーナイト!踊ったの、ほんと楽しかった!!笑



もう1回あの時間にもどりたいくらい!!

さいっっきょうに楽しかった



ふふふんふん

{007CAD96-824D-4C94-A113-37B1508D7CAF}

次の全国握手会も楽しみだなぁ

抽選会では司会もやらせていただいて!
最高の全国握手会でした



明日のブログは。。

羽賀朱音について語ろうと思ってます(笑)



覚えてたらね!!!!覚えてたら!!(笑)

じゃあ今日もゆっくり休みます


おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音