今日は、全国握手会でした

来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒応援してくださった方ありがとうございました


まりあは、
福岡 ミュージックプラザインドウさん

川崎 タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さん

横浜 そごう横浜店さん

に行きました


握手会で、
「来てくれて、ありがとう」
って言ってくださって、すごく嬉しかったです
ありがとうございました。
また、来たい!って思いました。
絶対また行きたいです


一緒に泡沫サタデーナイト!踊ってくださってありがとうございました
一緒に踊れてすごく楽しかったです




握手会のあと、
ヤフオクドームに行って写真と動画を撮りました。
次に福岡タワーに行って写真撮ろうとしたけど、逆光でうまく撮れなくて
目の前にあるももち浜という海で『泡沫サタデーナイト!』を踊りました

{F5264EE9-52DE-4DB2-B218-21A4B641CCFA}



川崎では、
武蔵小杉のいいところをいっぱい教えていただきました
ありがとうございました。
住みたくなっちゃいました。



おまけのマリアちゃん

帰りに、
とんこつラーメン食べましたラーメ

「麺はどうしますか?」
って店員さんに聞かれて、
「1番かたい麺ってなんですか?」
って教えていただいて
『粉落とし』にしました

スタッフさんは普通の麺だったから、ラーメンが出てくるのがマリアの方が早かったです。

麺かたくって、おいしかったです


このお話、川崎でお話させていただきました!



ステキな1日になりました
ありがとうございました




明日は、春ツアー茨城公演です。
明日もよろしくお願いしますぺこりんこ








ひみつのマリアちゃん

ミュージックプラザインドウさんから、歩いてすぐのとこに、まりあの大好きなもつ鍋やさんがあるんです


ヤフオクドーム

久しぶりに行きました。
最後に行ったのは小6マリアちゃんだったから、3年ぶりかな

来週火曜からファイターズは、北九州・ヤフオク・ヤフオクで、ホークス戦なんです。

今シーズン、福岡に試合観に行けるといいなぁ。

ずっと前は、ヤフードームでファイターズ勝つと、外で二次会やってたんだよ






宮西尚生投手
(北海道日本ハムファイターズ♯25)


通算200ホールド達成
おめでとうございます

入団以来、50試合以上に登板してて、
本当に本当に宮西選手すごすぎ

ファイターズに入団したばっかりの時に一緒に写真撮っていただいたんです。
ルーキーの時のキラッキラの宮西選手の写真、いつか宮西選手に渡せたらいいなぁ





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛