HELLO
本日は待ちに待ったZA全国握手会~!


メンバー12人が、モーニング娘。'16ポロシャツを来て全国各地で握手会をしてきました私は黄色ポロシャツで石川、富山、川口へ行ってきました


北陸はお初女の子も多くてびっくり!みなさん、サタデナイッ!って一緒にやってくれてありがとうございました今後コンサートに来る機会があれば是非やってくださいね

なれない1人トーク、あわわわとなりつつもやりきりました


そしてしっかりその土地のものも堪能してきました




{F5927672-695A-4A49-AE49-24DED49319ED}



左は金沢駅で食べた海鮮丼お魚とろとろ~美味しかった!

右は新高岡駅の高岡大兜!こんなに大きな兜みたの初めて~ずーっと忘れない思い出!



北陸新幹線も乗れた~
新幹線内がおしゃれで緑いっぱいの景色も綺麗で何より新幹線のなめらかな走り!最高でした!また北陸新幹線乗りたい




そして最後、川口で譜久村さん、佐藤さん、春水ちゃんと合流



{750358BA-F0FB-46F4-8819-C5868A2BB78C}



全員集合写真がとれた?!
佐藤さんは、はーちぇるの間にいます

みんなで土産話をしたり、会場のみなさんと一緒に泡沫サタデーナイト!を踊ったり!盛りだくさんでした


1人のイベントも楽しいけどやっぱりメンバーといると安心します楽しかったなぁぁ!

イベントが終わったあとみんなでお土産交換会もしましたよっ、


さて
ここで問題
ででんっ。

野中が持ってきたお土産とは?

ヒント
・食べ物
・富山の○○
・川口でちらっとこのことをお話ししましたよっ
・しょっぱい系


当ててね





石川、富山、川口のみなさん、ありがとうございました

今日1日の中で濃い時間を過ごせました!また行きたいなぁ(^-^)/


よーし、今日元気もらったから、明日の茨城のコンサートもがんばります茨城でのコンサートは初めて!わっふい!


では!
野中美希でした!