こんばんはーちん!




今日は、61枚目の新曲
『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』の発売日ーっ!!



そんな今日は、池袋サンシャインシティの噴水広場にて発売記念イベントをさせていただきました
{494B7AFD-866A-4CA2-9735-3DB50550FE23}
たくさんの方が来てくださって、とっても嬉しかったです!!


お仕事帰り、学校帰りの方!!
平日のお忙しい中ありがとうございました




水曜日って1週間の真ん中で気分的にもなんだかうーーん。な日かもしれへんけど、、(・・;)



そんな時は、『泡沫サタデーナイト!』を聴いてテンションを上げるのもよし


『The Vision』を聴いて、感動的な歌詞の世界に浸るのもよし


『Tokyoという片隅』を聴いて、かっこいいモーニング娘。'16に元気をもらうもよし



とにかく、CDもミュージックビデオもたくさーん聴いて!見て!歌って!くださいね


よろしくお願いします♪♪




明日は、川崎クラブチッタイベントー!

明後日は、ラクーアで!


週末もイベントがありまっせ~

土曜日は、全国握手会で山形県➡︎福島県➡︎埼玉県川口へ!!

日曜日は、春ツアーで茨城県へ!


たくさんの方に新曲を聴いていただけるように全国各地へ飛び回って頑張ります
{39BD694F-6C35-479A-8134-D8B1A7636841}
えいえいおがたーーーっ!!


 

以上!!



☆今日共有すべきこと☆


今日の編み込み、まりあちゃんがやってくれたんですー(^O^)

はるな、とっても嬉しかった!!笑

ありがとウタカタ~


ほなな!