こんばんおやきー





今日は大阪の千里セルシーで発売記念イベントしました~ニヤリ



雨の中来てくださった方、ありがとうございました!

大丈夫でしたか?転んだりしなかったですか??





雨だったけど、たくさん盛り上がることができてすっごく嬉しかったです


帰ったらちゃんと湯ぶねはいらなきゃね





風邪ひかないように気をつけます!

みなさんも気をつけてくださいっっっ





さぁて!明日はついに、

待ちに待った61stシングルの発売日ですね!




池袋でイベントします!!
きてくださーーい



そーしーて!!!

5月14日の全国握手会で!大阪きます!


「ハロー!プロジェクトショップ大阪店」で行います!!




ぜひきてくださいっっ


{3BEB2B29-FF7E-46DD-BD7D-CDF35E5AB71F}

大阪出身はーちん



はいっっ

今日、5月10日は…



カントリー・ガールズの船木結ちゃんの誕生日です!!!おめでとうバースデーケーキ



結は、もう相方みたいな存在です。
はむスターですよニヤリハート





結と話したんですけど…

「ロボキッスしたいね~」って!!!





でもロボキッスの最後のポーズ…

身長差がありすぎて…(笑)できない笑




だからね!!!!!!!!
違うの練習してるんですよ!会ったとき!笑


ちょっとレベル高いけどがんばってます


いつか披露できたら!!!したいですっ




そして結は…

14歳っっっ



(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

同い年ですよ。(笑)




二ヵ月前にやっと1個上になった!って思ったのに…笑

追いつかれました



学年は違うけどねーん





グループ違うから、会う機会少ないけど…
会ったらたくさんお話したいです


結~これからもよろしくねーハート

結にとって幸せな14歳になりますように。


{3E1F79E1-227B-498B-B1C5-593CE00022DE}

そしてー!!!!

5月7日は段原瑠々ちゃんの誕生日でもありました!!!!


おめでとーん!!!!!



瑠々とは研修生の同期で、
その中でも唯一の同い年だったんですチョキ
 

ハロコンの広島で会うとき、ずーっとお話してますもん


はやくあいたいな~

瑠々大好きだよーー!!!!


瑠々にとって幸せな15歳になりますように。




おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音