今日は、
JFN『JAPAN ハロプロ NETWORK』
の収録がありました

℃-ute 矢島舞美さん
アンジュルム 相川茉穂ちゃん
モーニング娘。'16 牧野真莉愛

でお話しました


最初の方は緊張してたけど、
矢島さんと相川ちゃんとお話してると、楽しくって、もっと矢島さん相川ちゃんのお話聞きたい!もっと知りたい!ってわくわくしてきました
矢島さんと相川ちゃんのあんまり知らなかったこと、いっぱい知ることができて嬉しかったです


めちゃめちゃ楽しくって、いっぱい笑いすぎちゃったから、
何回もイヤホンが取れちゃいました。


矢島さんが、
「今日のお洋服リボンついてて可愛いね!あ!でもピンクの首についてるの、スポーツマンぽくってかっこいい!」
って、エレベーター待ってる時に言ってくださいました
ピンクのファイテンつけてたから、そのことお話しました。

「ありがとうございます!」
ってまりあ言いました。

矢島さん、今日もきれいでした



相川ちゃんと、ずっとお話したかったから、今日ラジオで一緒にお話できて嬉しかったです。
もっと仲良くなりたいなぁ


{4E180CE8-AA32-45CD-B4A3-E7B6ADCF2047}


『JAPAN ハロプロ NETWORK』
#62  6月1日~7日
#63  6月8日~14日
#64  6月15日~21日

ぜひ聴いていただけると、まりあとっても嬉しいです







今日は、演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』の読み合わせがありました。

終わったあとにマネージャーさんに「今日どうでしたか?」って聞きにいって、アドバイスいただきました。

石田亜佑美さんは楽屋まできて、
「頑張ろうね!」って言ってアドバイスもくださいました。

工藤遥さんは、終わったあとメールでアドバイスしてくださったんです。


もっと何回も何回も台本を読んで、オナとチュチュのことをたくさん知ろうって思いました。
頑張ります

ありがとうございました。







明日は、大阪 千里セルシーで
リリースイベントを行います。

お会いできるの楽しみにしてます






お仕事とお仕事の間の時間に、

bayfm
きゃんひとみさん里崎智也さん
『The BAY☆LINE』
聴くことができました

毎週月曜日16時からの放送聴くのがまりあの楽しみです。


番組内で、 
『泡沫サタデーナイト!』
かけていただいたんです
ありがとうございました。


里崎選手が、曲紹介・まりあのこと話してくださって、嬉しかったです



ひみつのマリアちゃん

始球式

きゃんひとみさん
5月14日(土)マリンで始球式
すごいです


きゃんさんの始球式、めちゃめちゃ応援してます



まりあは、
5月14日 全国同時握手会です
(福岡→川崎→横浜)




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛