こんばんはーちん!




今日は、岡山県で春ツアー


もんげーあついコンサートヽ(●´∇`●)ノ

もんげー!もんげー!ももももんげー!



スケートの大会のために家族みんなで大阪から岡山県倉敷まで行ったなぁ!とか

スケート始めたのも5歳のゴールデンウィークの時やったなぁ!とか


岡山県の空気を吸って、色んな事を思い出しました



今日のことも懐かしい!と思う日がくるんですね(*゚v゚*)

みなさんにとって、今日のコンサートが素敵な思い出になってたらいいな~と思います




そんな今日は、佐藤優樹さんのお誕生日


Happy Birthday


佐藤さんは、12期にリズムや歌について色々と教えてくださります!いつもありがとうございます


面白くって、新幹線とかで隣になるとたくさん話しかけてくださるのも嬉しいです


これからもよろしくお願いします(*´ч`*)
{62153C79-0502-45B9-8647-EB73C5271F92}
よーしっ!明日は、愛知県でコンサート


連休最後??

早起きしてがんばるぞーーっ!!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

はちみつキャンディで喉を潤す作戦。。
{D6FB6456-8E06-41F6-88E0-5202742D8993}
うーーーーっ


ほなな!