今日は、
『月刊エンタメ』さんの取材&撮影がありました

鈴木香音さん
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛

いっぱいお話させていただきました
鈴木さんにたくさん質問して、いつも聞けないことを教えていただきました
ありがとうございました

5月30日発売です
楽しみにしててね
ぜひ見ていただけたらまりあとっても嬉しいです




取材&撮影が終わったあと、鈴木さんと写真撮っていただきました

{5EAC49E9-7F73-45D6-9F8A-F804D291DEBB}

いつも鈴木さんと写真撮っていただいてます。
すごく嬉しかったです
まだ載せてないヒミツの写真いっぱいあるんです。
見たい







明日は春ツアー岡山公演です。


前に
倉敷でオープン戦あったんです。

楽天vsファイターズ戦

お土産は、桃太郎のきびだんご。
まりあはじめて、きびだんご食べて
すごく好きになっちゃったから・・・。
ママが福岡とか広島に野球の試合観に新幹線で行った時には、
きびだんごをお土産で買ってきてくれるんです
飛行機だと、きびだんごは買えないの。
新幹線で、岡山通るから売ってるんだよ。

きびだんご1つまりあにくださいな


明日もコンサートよろしくお願いしますぺこりんこ





ひみつのマリアちゃん

じいちゃん・ばあちゃんのお家に行きました


じいちゃんが
背どれくらい伸びたかな?って印を書いてくれたんです。

じいちゃん家が新しくなったから、
そこにはマリアの今の背しか書いてないです。


マリアが今まで書いてもらってた柱は、家の建て替えのときに、ちゃんととっといてもらったから、じいちゃん家に残ってます



「5月5日だね。
ちょうど『背くらべ』だね。」
って、ばあちゃんが言いました


おしまい




明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛