HELLO
最近、赤い公園さんの曲を聴きまくってます、ハマってます野中美希です

赤い公園の津野米咲さんが泡沫サタデーナイト!の作詞作曲をしてくださったんです!!!

「絶対的な関係」の津野さんのギターがかっこよくてすごく好きでずっと聞いてます

「いちご」って曲も好き




そして今日は大阪で握手会!こどもの日スペシャル!楽しかった


{9423627E-4D26-4FB7-82FE-C1E0D4EE1BEC}






見て見て~(^-^)/
自分で作ったんですスペシャルだぁ~。イベントでこれを飾ってました

みんな褒めてくれてうれぴかったです。



ぜーんぶ折り紙で折ったんですよ
鯉のぼりを50個折って大きな鯉のぼりを作ったり…

上のハートはメンバーカラーになってるんですよ~おほほ。動物もいっぱいです

飾り付けスキ

ちょっとした時間でちょっとずつ作ったから大変じゃなかったです~



{70627E6C-F74D-4BE6-85C2-3AC964CAEC58}


かぶと





来週末も全国各地で握手会あります!

野中は主に北陸です

石川、富山、川口!北陸地方のみなさん、そうでない方も!来てください!おもしろトーク考えとこ!どや。


パパが石川の兼六園について昨日教えてくれました~



では!
野中美希でした~