こんばんはーちん!




今日は、大阪で盛りだくさん会(ノ´▽`)ノ


5月5日子供の日は、
チェキ会がスペシャルバージョンでした~



何週間前からかみんなで用意していた飾りをブースにペタペタ~♪♪


春水は、カラフルな鯉のぼりをたくさーん作りましたヽ(●´∇`●)ノじゃん!!
{4DB939F9-4321-4A20-93B1-BF91CA719EFA}
何匹いるでしょう!

実は、、佐藤さんブースにも1匹




ちゃっかり全国握手会の告知も書いてます
 

大阪からは少し遠くなっちゃうけど…

5月14日は、山形県→福島県→川口へ!!
是非遊びに来てくださーーい


お待ちしております(/ _ ; )




さてさて、今日でゴールデンウィークも終わりですね


はやかった!!
春水のゴールデンウィークは、春ツアーや握手会で毎日充実していました



みなさんのゴールデンウィークは、どんな事がありましたか~??


ずっとお仕事で全然お休みなかった方もいるかもですが…



『楽しそうな祭りがあれば行ってみたいけれど
他人(ひと)が遊んでるうちに働く勇気』!

大好きな『What is LOVE?』中の歌詞です



店員さんが働いてくれているから、お買い物できるんです!

運転手さんが運転してくれているから、旅行へ行けるんです!


人間ってみんな助け合って生きてるから、誰ひとり欠けちゃいけない大切な存在o(´○`)o


はーちんがいるから、頑張れるんです!って存在になれるように春水も頑張ります



次大阪に来れるのは、5月10日千里セルシーでの新曲イベント


5月は、21日22日に春ツアーもあるので楽しみです\(^o^)/


待っててな~!!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

こどもの日ということで、
かしわ餅とちまき!ごち!(^ν^)

そしてお昼は、大好きなもんばっかり詰まった愛情たっぷり手作り弁当でした



今日の握手会では、色んな人に『太ったなー!』って言われた( ¯﹀¯ )


思ってることなんでもゆう感じ、さすが関西人やな~と思いました(笑)

きんにくにくにくっ



そして~
子供の日といえば、やっぱり鯉のぼり
{9B79FDEC-C6F6-488E-93CC-12ABB8AB92EE}
これは、この前宮崎県へ行った時に見た大きな鯉のぼり達~ヽ(●´∇`●)ノ


宮崎県は、緑が多いからひろーい自然の中に浮かぶ鯉たちがとっても綺麗でした


そんな綺麗な鯉のぼりに恋っ


ほなな!