今日は、
bayfm
きゃんひとみさん里崎智也さん
『The BAY☆LINE』

まりあ、生放送ゲスト出演させていただきました



5月11日(水)発売
モーニング娘。’16   61stシングル 
『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』

番組内で、いっぱい曲かけていただけました
ありがとうございました。



16時からラジオ聴きながらスタジオに行きました
途中でマリアのこともお話してくださっていて、すごく嬉しかったです


ラジオ中は、もうドキドキが止まりませんでした
だって、いつも聴いてるきゃんさんと里崎選手のお話にまりあも一緒にいるから、
嬉しくて嬉しくて
夢みたいでした


きゃんさんと里崎選手のお話、ほんとに楽しくって。
聴いてても楽しいのに、一緒にお話してるともっと楽しかったです


きゃんさん里崎選手とっても優しかったです。
まりあちゃんって呼んでくだるんですすごく嬉しいです


ラジオが終わったあと
きゃんさんが
「まりあちゃんはお話が上手だね」
って言ってくださって・・・。

「ぜんぜん上手じゃないです。
いつもきゃんさんと里崎選手のラジオがほんとに楽しくって・・・」
って伝えたら、
「ほら!大事なのは言葉のキャッチボールだからさ!頑張って!」
って言ってくださいました。

 きゃんさんありがとうございました


ラジオを収録してたお部屋を出てから、
里崎選手に小林幸子さんの始球式のヒミツを教えていただいたり、
選手の頃のお話いっぱい聞きました。
「体力勝負ですね!頑張ってください!」
って里崎選手が言ってくださったんです。

里崎選手ありがとうございました


里崎選手って呼んでも大丈夫だよ!って里崎選手が言ってくださったので、
これからも里崎選手って呼びます



きゃんさん里崎選手と一緒に、野球のお話たくさんできて、楽しかったです

ありがとうございました







ラジオ収録が終わったら、
「ちょっと牧野さん外に!」
ってスタッフさんが言って、ラジオ収録してたお部屋でたら

机いっぱいに、ロッテのフラッグが置いてありました
「好きなだけ持って帰ってください!」
って、言ってくださったんです。

「えーー!!!!」
ってめちゃめちゃびっくりしました。
2007年や2009年の開幕記念フラッグや、
20周年のフラッグとか

9本もいただきました
ほんとにありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しかったです



きゃんさん里崎選手

これからもいっぱいラジオ聴きます。
ずっとずっとラジオ聴きます
大好きです
      まりあより


{A0DEFFFB-7B22-46E8-852A-53871D0DC429}


毎週月曜
16:00~18:55 
bayfm
きゃんひとみさん里崎智也選手 
『The BAY☆LINE』 

来週も聴きます








明日5月3日(火・祝)
春ツアー北海道公演です 
佐藤優樹さんの地元


       &


コンサートの前に、

鈴木香音さん
飯窪春菜さん
佐藤優樹さん
牧野真莉愛

 61stシングル 5/11 発売記念握手会あります



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



      牧野真莉愛