HELLO
野中美希です!


今日からゴールデンウィーク!中1の頃どうしてもいきたい!って言って家族に東京に連れていってもらったのを覚えてますっ。




今日は盛岡でコンサート。泡沫サタデーナイト!の披露がかなり楽しみだったんですー


曲が始まる前、おおおおぉー始まるぞぉぉみたいな!でも気づいたら終わってた!







{7673B2D8-8449-47B6-846B-736621A05448}


泡沫サタデーナイト!の衣装、
カラフル~




ライブで泡沫サタデーナイト!を踊るの、本当楽しかったぁぁ。楽しいいい。ぜひライブ、見に来てください!一緒に盛り上がりましょーん





{A2B2E021-C22D-470A-AF8B-E50D2C29AECB}




今日は公演の後、みんなで冷麺を食べに行きました

スイカが入っててビックリ!
人生初冷麺。

麺はすすれない派なのに、冷麺はするするすすれた一緒についてたキムチを全部入れたらすごく辛かった入れすぎた!

ちーん

でも美味しかったです




盛岡ありがとう~
盛岡の外の空気が寒かったからびっくりしたけどコンサートはあつくてあつくて!いい汗かきましたー






明日もコンサート怪我だけは絶対に絶対に絶対にしません。絶対に!ゴールデンウィークは盛りだくさんだから楽しむぞー。


では!
野中美希でした