こんばんはーちん!




今日は、『JAPAN ハロプロ NETWORK』と『The Girls Live』の収録をしてました~



JHNのメンバーは、鈴木香音さんと植村あかりさんと私の3人ー!(*^▽^)/★*☆
{8C342B10-3599-4B8B-B780-9E0F7C012D38}
同い年メンバーですっごく盛り上がりました

是非聴いてくださーい!!




楽しいラジオが終わって、次の収録現場への移動中にもすっごく面白いことが起きました!!


かなりツボに入って、笑いが止まらへんくなった!!けど、文章で面白く説明できる自信がないのでやめときます


その場にいた人にしかわからない面白さ、ってあるじゃないですか~!!そうゆう感じです(笑)




そして、久しぶりの『The Girls Live』スタジオ歌収録


昨日の収録による筋肉痛…も忘れるぐらいに楽しく全力で歌って踊ってきました♪♪


お楽しみにー!



そして、お仕事によっては違う方もいるかもしれませんが…
明日からゴールデンウィークの方も??



春水たちは、毎日コンサートやイベントで盛りだくさんでーーーす



春ツアーに新曲イベント、撮影などしていたらすぐに5月11日の新曲発売日がやってきそう(*´ч`*)



毎日充実であっとゆう間に過ぎていくと思うので、1日1日を無駄にしないように頑張りたいと思います


えいえいおがたーーーっ!!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日は、ひとり飯してきました特製海鮮丼っ!!
{EE9C32B2-094D-4F74-8FAD-2973BBD97209}
テーブル席空いててもカウンター席♪♪で!笑


肝臓にいいから~と味噌汁をたくさんおかわりさせてくれた女将さん

昔ながらのお店ってあたたかくて、なんか好きやわぁ( ´ ▽ ` )


ほなな!