今日は、
シルク・ドゥ・ソレイユ
『トーテム』を観に行くことができました

わぁ!
って目を一瞬隠そうとしちゃったくらい、ドキドキしました


手拍子してても、夢中になり過ぎて、自分が手拍子してるのを途中で忘れてました。リズム全然違って叩いてたくらい・・・

めちゃめちゃすごかったです
全部すごかったです!

観に行くことができてとっても嬉しかったです

{66CBF338-DF3E-4DC6-B1D2-C9431C22766E:01}



アメリカ・オーランドの Walt Disney World Resort内に、
シルク・ド・ソレイユのシアター
があるんです









終わったあとは、
譜久村聖さん生田衣梨奈さんが、映画に誘ってくださいました


譜久村さんの隣で観たんですけど、
怖くて何回も譜久村さんの肩で目を隠してしまいました(ごめんなさい・・・)
譜久村さん生田さんと一緒に映画観れて、とっても嬉しかったです
ありがとうございました


『アイアムヒーロー』観ました

初めて怖い映画を観ました。
譜久村さん生田さんが、映画始まる前
「大丈夫!そんなに怖くないから!」
って言ってくださいました。

めちゃめちゃ怖かったです




ひみつのマリアちゃん

生田さんに今日映画観に行ったことブログに書いていいか聞こうとして、
メールで、
「生田さん!」
って送ったら

「いいよ!」
ってすぐに返信してくださいました

その後に、
「ブログに映画行ったこと書いていいですか?」
って送ったら、

「いわれるのわかったけん」
って返信くださいました

すごい
生田さんマジックだ

譜久村さんは「うん!」
って返信してくださいました


譜久村さん生田さんが映画誘ってくださったのが、とってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました







今日は、栗山英樹監督(北海道日本ハムファイターズ♯80)のお誕生日


試合途中からテレビで試合見ることができました。


栗山監督に、一年前マリンでお会いできました
その時、記者の方たちに囲まれてて、まりあは一番後ろにいて。
取材が終わったあと、まりあの目の前を通った時に、立ち止まって話かけてくださったんです。

栗山監督いそがしかったのに、写真も撮ってくださったんです。すごくうれしかったです


栗山監督、素敵な年になりますように

{D56DA264-9026-423A-A849-BECF306EC422:01}


ファイターズいっぱい応援してます



              牧野真莉愛