HELLO
野中美希です!

昨日は演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』の記者会見がありました


私はEAST公演ではチュチュ、WEST公演ではアマン伯爵を演じさせていただきます


チュチュは妹役の女の子。アマン伯爵は年齢の高い男性。全然違う2つの役だけど、責任感のあるところは共通してるなぁ、と原作を読んで感じました


人生2度目の舞台ですごくワクワクしてます

最近特に、演技にすごく興味があるんです!だからますますワクワク。


去年はトライアングルでスワスワ、クラルス、そしてリリウム感謝祭ではピーアニーを演じさせていただきました

今回演じる2人の役は今まで挑戦した役の雰囲気をガラッと変えたいです。野中感?みたいな。どんな役をやっても結局同じに見える!ってならないようにしたいです


その役に入り込んで個性を演じるっていう目標

昨日の記者会見のあと、改めて登場人物の性格とか関係性の整理をしてました本当、楽しみだぁ。


セリフ暗記もがんばります





そして今日は、


{42D78787-9FB1-4B14-B03D-F35DEB26EAF2}





ダイハツ トーテムを見に行ってきました!


アクロバット、空中ブランコ、ユニサイクルなどの様々な演出があって、思わず口が開いてしまいました素敵なパフォーマンスでした!

世界観に本当にひきこまれました。吸い込まれました

出演者のみなさんの鍛え上げられた筋肉がかっこよくて、私も筋トレ強化しよう!って思いました

もう一度みたい!


{24EBB6AE-5A0A-45F4-B28C-A303A958528E}



終わったあと、春水ちゃんとプリクラ

目が反応しなかったうふふ!

その後2人で道に迷い込みましたがなんとか目的地にたどり着きましたよかったよかった。


では!
野中美希でした!