こんばんはーちん!




今日は、お台場ビックトップで開催されているシルクドゥソレイユ『トーテム』 を見に行かせていただきました(^^)



驚きの連続で笑いや感動に溢れたステージ!!


驚きすぎて口がパサパサになりました(笑)


ほんまに口が閉まらなくなる位のかっこいいステージで、2時間半ドキドキが止まらなかったです!!




ステージ上でパフォーマンスしている方々がキラキラ輝いていて、目が合ったりすると嬉しくて!


早くコンサートがしたい!!と強く思いました




公演後は、春水もクルクル回ったり何でもできそう!と完全にトーテムワールドに入り込んでたな~(笑)


それから次の予定まで少し時間が空いていたはーちぇるで『トーテム観劇で感激ー!!』とか言いながら久しぶりのプリクラ
{A9F26DF8-07FF-434C-98CF-801D938005AE}
私たちもたくさんの方が笑顔になれるステージを届けられるように、感動を届けられるように。

頑張りたいと思います!



『人の心を動かす』ってすごいことやなぁ。。




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

ハロモバメールで途中経過を送った手作りチョコレートスコーン!!

美味しく完成
{B58F9434-B03D-4600-BF06-6F9428283B9E}
これも口がパサパサなった原因の一つかもしれへん(笑)


でも木の皿を活用出来て良かった~




そして夜ご飯は、生田さんと

純豆腐ーー!!辛いものを克服しつつあるのだ



デザートのアイスは、抹茶味とチョコミント味ダブルにしました♪♪

よく考えたら、生田さんと春水色や


ほなな!