こんばんはーちん!




今日は、ラジオ収録などをしてました~



お仕事前に飯窪さんが好きなスコーンが売っているお店を偶然通りかかったので、購入っ


残念ながら今日飯窪さんに会う予定がなかったから、、
自分の分だけー!笑



春水の中でスコーンとパンケーキがぐいぐいキテる、かも…


いかにも女子高生が好きそうなもん!!!


これを手作りできたらオシャレやのになー。。



オシャレな木のお皿をGETしたのに、まだ1回しかお料理にチャレンジ出来てない尾形でしたー





さてさて!!

明日は、工藤さんの地元埼玉県!
明後日は、野中氏の地元静岡県で!

2週間ぶりのコンサートです(*^▽^)/★



2週間分のパワーをぶつけるぞー!
えいえいおがたーっ!!
{064DADAD-29B9-41DC-840D-7BE2BEB7C45B}




以上!!





{FA399C06-CA70-435C-9EFA-0D574AD1C364}
北海道も東京も関西も九州もみーんな!みんな同じ空を見てるから!

遠く離れていても、心は繋がっています!


そう信じて、明日からも自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。



そしてこのたび、
アップフロントグループで熊本地震の救援募金を行わせていただくことになりました。

ご協力よろしくお願いします!!


少しでも被災地の方々の力になれますように。


                                                  尾形春水