HELLO!
野中美希です





{AED5E8F5-B888-411F-B8B9-332BC49A5ADE}


雲と緑がスキ

芝生に寝転がりたい!小さいころは庭の芝生でコロコロ転がってました




雲の写真撮るのが前は趣味のひとつだったんだけど、最近上を見上げない上を向かねば~


雲の写真撮ろうかな~


ちなみにこの写真はアメリカ~
ステキ。


ちなみに最近の寝るときのBGMが、自然の音?みたいな、風の音とか川の音とか。安らぐ

リラーーーーックス



ケータイ見てる時間がかなり長いから、最近は気付いたら電源消すように!心がけてます

リラーーーーーーーーックス!





ここで、おしらせいろいろ。

本日のGNOに野中が出ております
お料理のコーナー。出し巻き卵作りました、出来栄えに乞うご期待

こちらから!

そして昨日公開のハロ!ステ。

英語クイズのご褒美コーナーをいただき、鈴木さんと2人で「レモン色とミルクティー」を歌わせていただきました

5月11日発売の「The Vision」のMVも、ハロステEditで公開中


{08BA0633-E9D5-4E20-9A44-B49FF84C153F}


鈴木さんと一枚



ハロ!ステはこちらから!



では!
野中美希でした



P.S.

あかねちんの今日のブログを今読みました

野中ちゃんみたいなことを今日しました、だと?!なんじゃなんじゃ。

と思いながら読み進めていきました

あかねちんが電柱にぶつかっちゃったそうで…うぅ…あかねちん


さすがに私は電柱にぶつかったこと…













ありますううう






私も小学5年生の頃友達との話に夢中になって横向いてたら電柱にぶつかってぶっ飛んだよ…仲間だね…

でもそれから一度もぶつけてません!よかった!




野中も気をつけます
強く生きる!

では!