こんばんおやきー





今日、4月21日は
Juice=Juiceの高木紗友希さんのお誕生日です!!!!




おめでとうございます\(^o^)/






高木さんの歌、ほんっとうに憧れで


Juice=Juiceさんのミュージックビデオは1度通して見てから、


高木さんのところだけ何回もリピートしています(笑)





高木さんみたいなかっこよくて迫力のある歌声に朱音もなれるように頑張ります!

高木さんにとって、幸せな1年になりますように。




さぁて。
今日はあいにくの雨ですね~


けど、この雨はすべて朱音のせいなんです






あのですね、

ここ2日間、家に帰ってきてからずーっと部屋の大掃除をしてたんですね。




今までにないくらいキレイになったんですよ。





そしたら、キレイになった部屋を見たママが

『朱音がこんなにキレイにするなんてめずらしいね。明日は雨なんじゃない?』


って!!!!!!!






いやまぁ確かにめずらしいけども。(笑)


というわけで、




朱音が大掃除をしたから雨がふりました(笑)





え~すみませんでした。(笑)



はいっっっっ


{EAA72401-E891-4FE3-8071-DDF990592C6C}



見てみて~

めがね変えました




今まで、ワインレッドだったんですよ!

でも黒に変えました\(^o^)/




それに、大きめなんですよ!!

よく見える




あ、そーだ。





聞いてください






今日初めて…


野中ちゃんみたいなことしてしまいました(笑)





学校から帰ってくるときですね…

歩きながら、後ろをむいちゃったんですよ




そしたら…






そうなんです。みなさんのご想像通り、






電柱に激突しました



ほっぺ…いたかった…(笑)





これからは気をつけます
前向いて歩くようにします(。・ω・。)