今日は、尾形春水ちゃんと一緒に『12期日記』の収録がありました
久しぶりに尾形ちゃんとのラジオ、とっても嬉しかったです




その前に・・・(急いで)
美容院に行きました
前髪チョキチョキしてもらいました鏡ハサミ

前髪が長すぎて、
早く切りたいって思ってて。

今流行ってるヘアスタイル聞いて、教えていただきました。
「でも、自分のヘアスタイルを見つける人がほとんどだから、あんまり流行りとか気にしなくていいよ 」
ってお話してくれました。
いつも前髪カットだけだから、今度は後ろの髪もカットしていただきたいです
って、お願いしました

時間がある時にゆっくり美容院に行きたいです





ラジオ収録の後、工藤遥さんと一緒にボイトレがありました

新曲のレッスンをしていただきました。
リズムが体でとれても、歌でリズムを
とれなくって・・・。先生に教えていただきました。
工藤さんも、「こうしてみたらできるかもよ!」
ってたくさんアドバイスしてくださったんです。

まりあのクセは、喉で歌っちゃうところ
って、先生が教えてくださいました。
だから、お腹から息を吐く練習をしました。
すっごく力を抜いて歌う練習もしました。
力を抜いて歌う方法は、
工藤さんが教えてくださったんです。
工藤さんありがとうございました

リズム練習・喉で歌わない練習をお家でして、次のコンサートも頑張ります
先生ありがとうございました






手作りのアクセサリー
ステキ
ままの知り合いの方がプレゼントしてくれました
まりあも作り方教えてもらいたいなぁ


{672445F2-BEB8-4AD4-8219-21DAB7B374A1:01}

前髪カットしたてのマリアの写真じゃないです。
ごめんちゃいマリア


         牧野真莉愛