今日は、

BSスカパー!さん
HAPPY MONDAY BASEBALL

出演させていただきました!!

生放送だったので、とーーっても緊張しました




MCの大谷ノブ彦さん
優しくって
「どう思う?」
ってお話を聞いてくださったり、
「ほんとに野球好きなんだね!」
って言ってくださって、すごく嬉しかったです
大谷さんありがとうございました



堤下敦さん(べッター)
放送中、須田拓也さんのロッテのスタメン予想を見て、
「あのスタメンけっこういい方なの?」
ってコソっと話しかけてくださったり、
本番が始まる前に
「うわ!選手名鑑自前なの!?おれも!」
ってお話してくださって、嬉しかったです。
堤下さんありがとうございました




里崎智也選手(元千葉ロッテ)


{26C955CF-7A11-4CD2-B9D2-794AF0B0A200:01}


ご挨拶させていただいた時、
「まりあちゃん!」
って言ってくださったんです!
覚えててくださってめちゃめちゃ嬉しかったです

まりあは今日も
きゃんひとみさん里崎智也選手
の「The BAY☆LINE」をききながら、仕度したんです。だから、
「ラジオ聴いてから来ました!」
ってお話したら、
「ありがとう!今日のやばかったでしょ!」
って里崎選手が笑ってました
里崎選手とお話するとすごく楽しいです
お話できて嬉しかったです

里崎選手ありがとうございました!







HAPPY MONDAY BASEBALL
出演させていただけて、ほんとに嬉しかったです
ありがとうございました!




番組を見て
一緒に勝敗を予想しましょう
まりあんLOVEりんです


まりあも、勝敗予想投票します!

勝敗予想ご応募〆切は
4月19日(火)16時まで!です

ぜひ応募していただけたら、まりあとっても嬉しいです




放送スケジュール
再放送ありますみてね

4月18日(月) 深夜2:00 
4月19日(火) 午前8:00





おまけのマリアちゃん

{B6C51BE4-4B3C-4F83-893F-5003619B07EF:01}

今日、持っていきました




         牧野真莉愛