こんばんはーちん!




今日は、
東京ディズニーシー15周年
"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"プレビューナイト
にご招待いただき、メンバー全員で行ってきました(^^)



15周年おめでとうございます


小さい頃からディズニー大好きでディズニーランド、ディズニーシーって憧れの夢の国


特にプリンセスが大好きだった春水は、ママに
『舞踏会に行くためにドレスが欲しい!』って言ったこともあるらしいです


スケートで白雪姫やティンカーベルの曲で踊ったこともあります



そんな大好きなキャラクター達がたくさんいるディズニーシーにメンバー全員で行けたなんて夢みたい(∩´∀`@)⊃



色んな乗り物に乗ったり、
キャラクター達と写真を撮ってもらったり、
15周年記念のリボンカチューシャを12人おソロでつけてパークをまわったり、、と
ワイワイ楽しい時間を過ごすことができました



絶叫系の乗り物が苦手な春水やけど、
全部乗れた!!乗った!!


ほんまに最高の思い出ができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{BC4FF0A3-8FD3-4257-B3D6-F7C4256BE40C}



明日のブログでは、もう一つできた最高の思い出を載せまーす



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日は、はぐれないようにはーちぇるで手繋いで歩いてました(笑)カップルかよ!!
{471E5F61-12CC-462E-B14E-C990F2A47BFF}
乗り物の時も『なーなーいつ落ちる?もう落ちる?ここで落ちる?まだ落ちる?』って隣からひたすら野中氏に話しかけてました


ありがとう!野中氏!!


 
ほなな(^^)