HELLO

我が家の日めくりカレンダー、
2月5日から止まっておりまして
がんばって今日の日付までめくりました。
野中美希です

さぁ
昨日みなさんに出題した

野中の好きなキャラクターランキングを
発表します!



ドゥルルルルル
バンッ

1位ポムポムプリン



2位バッドばつ丸!
かっこいいしかわいい


3位ハンギョドン!
目と口が好き


4位パラダイスライブス
のほほーんって感じがイイです


5位ポップンベリー
小さいころから大好き


じゃじゃーん。


ふふふ。
正解者はいなかったです

でもいたら本当に超能力?!って疑ってたと思います



マイメロちゃん、キキララちゃん、キティちゃんなどなど定番キャラクターさんたちももちろん好き




でもゆるキャラさんも
ディズニーのキャラクターも、
キャラクターは基本的に全部好きなのです



以上キャラクターについてでした



(^◇^)わっふい


久しぶりに
めがね野中登場?
しますね



{06427F7A-2A2D-4F3E-911F-E7BB35F403D7}


視力
すごく悪いです

クリスマスに
頼むプレゼント…。

ほしいDSのカセットを頼むか、
視力を頼むか…。

すごく悩んでDSのカセットに決めた
小学校4年の冬

あの時に視力を頼んでいれば。。
もしかしたらめがねさんになってなかったかも?

(^◇^)



では
野中美希でした!