HELLO
野中美希です

今日はいーっぱい盛りだくさん内容
よかったら最後まで読んでください(^○^)

今日はオフDAY!
何をしようと考えてたら


レアなZTU
ZTUこと頭痛に襲われました

頭痛持ちでもないし熱がでても頭痛が起きないタイプなのでびっくりしました(・・;)


結局寝てました
爆睡


何時間でも寝れる!って勢いで
久しぶりにこんなに寝ました


起きたらスッキリ



そのあとは、マザーと映画を観に行きました
「僕だけがいない街」
主人公が「リバイバル」という時間を行き来できる能力を使って事件を解決するストーリーです


タイムリープとか時空を越えるような物語がすごく好きなのでずっと前から気になっててようやく観れました(^○^)


事件の真相に迫っていく中で思わずハッとしてしまう部分があったりあたたかい気持ちになったり。

内容もわかりやすかったので観に行ってよかった~


映画って、観てると
自分はちっぽけだなぁ
って感じます

しかもすごく影響されやすいので
もしかしたら自分もリバイバルできるかな?
とか考えちゃうタイプ




そして特に鈴木梨央ちゃんの演技に感動しました!尊敬…

私もこれから舞台もあるので!
参考にしますここでお知らせ!


演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、プレイガイド先行受付スタートです

受付期間:4月7日(木) ~ 17日(日)まで

チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/
ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/
イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/


ぜひぜひ見に来てください



今日は気分転換できてよかったです
ふぅー。。肩の力を一回抜けました(^◇^)




さーらーにー
昨日から


サンリオキャラクター大賞2016
投票期間開始

私はポムポムプリンに一票いれました





野中's好きなサンリオキャラクターランキング
5位まで当ててみてください!

ピタリ賞の方がいたら
驚きます


{F6F89BFC-0E9A-46EB-B722-19596A717F08}




明日もいい日になりますように。
好きな写真。この頃空と自然が好きです



では!
野中美希でした