こんばんはーちん!




今日は、生田さんの地元!
福岡県で春ツアー(*´∨`* )ノ


ご飯も美味しくて、人も温かくて、空気が美味しい九州が大好きーーーっ!!





『コンサートツアー九州1周』と題して…

いや、9周しちゃう??笑



プランは、
福岡県のヤフオク!ドームで野球観戦からのモツ鍋を食べに行って~
大分県で温泉に入って~とり天ごち!
宮崎県でモアイ像見に行ったり、海で遊んだりして~大好きなチキン南蛮とチーズ饅頭を食べる!
それから鹿児島県の高千穂牧場で美味しい空気と美味しいヨーグルト食べて、お土産にさつまあげ購入~!
熊本県でくまもん体操踊って、馬刺し!!馬刺し食べる!!!ばーさーしー♪♪
福岡県通って、自分のお土産に大好きな通りもん購入~!
佐賀県でいちご狩りして、陶芸体験!
長崎県でちゃんぽん食べて、中華街ぶらり!




あれ、観光して食べてるだけや…(笑)


でもめっちゃ楽しそうじゃないですか??(*´∇`)ノ 


コンサートでも九州制覇できるように頑張るぞー!!楽しみにしててください


えいえいおがたーーーっ





さて、ここで~

告知


4月9日発売の雑誌「UTB+ vol.31」さんに12期メンバー、載っています
{9BF437D5-E95E-4876-98A7-4413C40521D8}
工藤遥さん宮本佳林さんが表紙の号です!!


制服姿や部屋着姿の12期が見れちゃいますよ

是非チェックしてください(●´▽`●)!



以上!



☆今日共有すべきこと☆

今日は、福岡県ということで
生田さんから誕生日にいただいたジャージと黄緑色のTシャツでリハーサル
{E9D1C97D-810F-4292-BF61-9EB5D6B0DF63}
全身大好きなadidas~


ほなな(^^)