こんばんはーちん!




今日は、広島県で春ツアー(*^▽^)/★*☆


新曲初披露もあったのでめっちゃ緊張してたけど、楽しいコンサートでした




みなさんも楽しかったですかーー??


まだ新曲見てない方は、
是非ツアーへ遊びに来てください



明日は、福岡県~

まだ披露していない新曲『泡沫サタデーナイト!』もお楽しみに(ノ´∀`)ノ




そして、昨日の絵~

正解者多かった!!



広島県出身の鞘師里保さん


今日の私服もリハーサル着も鞘師さんからのお下がりで頑張りました



そしてそして~
この本も読みました(●´▽`●)!
{A16DE5DD-E664-4463-B8D5-B6EFB2BBCF77}


17歳の決断!


春水も同じ17歳なんですけど

鞘師さんは、同じ歳に見えないぐらい大人っぽくてかっこよくて!!


でもそんな鞘師さんの小さい頃の話とか泣きながらも頑張っていたエピソードとかを読んで、すごく感動しました!!



鞘師さんの可愛い写真もたくさん載ってたー


最後に手書きメッセージがついてるのも嬉しかったです(*´∨`* )ノ



よーし!

明日のコンサートも頑張るぞ~
{98A15BB6-8E21-44D8-B5C3-15708AD67034}




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日の夜ご飯は、広島風お好み焼き~

いただきまーーっす!


ほなな(^◇^