皆様お元気ですか?


今日は、「S-cene」の収録がありました!
Juice=Juice宮本佳林さんと一緒に撮影させていただきました

宮本さんと一緒のお仕事、すごく嬉しかったです
宮本さん、ありがとうございました



ひみつのマリアちゃん

まりあが研修生入ったばっかりの時、学校の休み時間に似顔絵描いたんです。
宮本さんの似顔絵
(小6マリアちゃんの時です)



帰りのバスでは、スタッフさんに昔の川のお話や電車のお話を教えていただきました
テレビで見たことある場所や、
こんな所あるんだ!行ってみたい!ってワクワクするお話

いっぱいお話ありがとうございました!


「S-cene」放送されるの楽しみにしててね







明日4/7(木)

東京秋葉原店にて開催です。

『ハロショ千夜一夜~第二十九夜~モーニング娘。’16牧野真莉愛』

大阪店にて同時中継放送あります!



{A1B07BC3-9850-4A75-A7CB-C4C0AF856159:01}



ひみつのマリアちゃん

トーク、いっぱいベラベラしゃべっちゃう(予定)。

楽しみにしててねマリア、めちゃめちゃ楽しみにしてます






お仕事が終わって・・・

西武ドームへ行きました!


なんででしょうか??

わかるかなぁ。


西武vsファイターズ戦

観に行きました。



試合途中に到着マリアちゃん



レアード選手のホームラン

みれなくって、

お友だちが動画みせてくれました。

寿司ポーズ



球場へ行くと、お友だちいるから楽しいなチビまりあの時から、ずっと仲良し嬉しいな



今シーズンもたくさん球場行って、ファイターズ応援しますマリアちゃん



今日も、西武ドームのポテト食べちゃったよ


{2D1971AF-FC28-46C3-B7A7-519FB1930FD5:01}








明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜