こんばんはーちん!




今日は、中学3年生なりたてのあかねちんと2人で12期日記の収録をしてきました


あかねちんが中3やってーー

びっくり!(笑)



はがおがコンビで楽しくお話してきましたよー♪♪


12期日記は、毎週日曜日夕方16時半からFM-FUJIさんで放送中!

聴いてなー(●´▽`●)





はいっ!そして!

昨日のブログで言っていた…


4月6日は~

春巻きの日⤴︎︎︎⤴︎︎
{DFD09525-3780-43D5-8644-4A161935CE71}
春巻きの春である4月!
巻きをロールと読んで6日!

『新年度を迎える今の季節に春巻きを食べて、幸せを巻きとってほしい!!』という意味がこめられてるそうです



なんか素敵な話~( ¯﹀¯ )

今日は、はるまきコンビの写真を見ながら
春巻きを食べるべきっ!!(笑)




さてさて、もう一つ今日やるべき事がっ!!


ちょっと!春巻き食べてる場合ちゃうで…!!
(今さっき食べろって言ってたくせに。。笑)




申し込みが今日までのチケット!


演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」

京都公演のブログ先行受付~(*´▽`)ノノ



受付期間:4月2日(土)12:00 ~ 6日(水)


http://eplus.jp/zhn-mmb/



宝塚OBの

未沙のえるさん

汐月しゅうさん

が客演として出演することが決定しました!



今回の舞台は、東京だけでなく京都のみなさんにも見ていただけるうれしー!!!


京都は、美味しいものや観光スポットも沢山あるのでメンバーみんなで行くのが楽しみです


是非お待ちしています




そういえば幼稚園生の頃
『京都』と『東京』って言葉が似ててよくわからず、間違って使ってたなぁ


さすがにもうわかるようになりました!(笑)     



きょうとうきょうにきょうとうせんせいとうきょうしからきょうとのりかえでいくねんー!

(今日東京に教頭先生と右京市から京都乗り換えで行くねんー!)


今思いついて、テキトーに作った早口言葉でした~(笑)



最後にもう一つ告知っ!

4/15(金)24:50~
テレビ朝日さん『ぷっ』すまに出演させていただきます(*゚▽゚)ノ



アイドルダンス部!!

初出演だったのですが、とっても楽しい収録でした是非チェックしてくださーい!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日は、スタバじゃないオシャレなカフェでお勉強しました(  ̄▽ ̄)
{9D4E4BFB-9AEF-4047-A537-5F3214E07118}
ホットケーキが食べたくてオシャレなカフェに入ったのに、残念ながらメニューになかった


でもサンドイッチ美味しかったからいいのだー!ごち!!



ほなな(^^)