皆様お元気ですか?


今日はモーニング娘。'16全員で撮影でした!

スタッフさんが、 
「今日の先発は吉川選手だよ!」
って教えてくださいました!

まりあがファイターズ好きなの知ってくださってて、話しかけてくださったんです。それがすごく嬉しかったです
ありがとうございました!


お姫様が住んでるみたいなキラキラな場所で撮影したんです
「こんなお家に住みたいなぁ」
って何回も言っちゃいました







お仕事が終わった後・・・
西武ドームへ行きました
なんででしょうか??


西武VSファイターズ戦



開門間に合わなかったから、
練習みれなかったです
杉谷選手のバッティング練習みれなかったよ


いっぱい応援しました
めちゃめちゃ応援しました



まりあのおすすめ西武ドームのポテト

{7C226B29-3C79-413A-B02A-DAB41A71070D:01}

「いつも食べてるんです!すっごくおいしい!」
ってお店の方に言いました!
「ほんとに?ありがとう!」
って言ってくださいました




お姉ちゃん(ちびマリアの時からのお友達)が買ってくれたよ!

{7D33436F-6CF9-4993-9801-7A72523F07E6:01}

どこで売ってるでしょうか??





杉谷選手の応援歌ー
知ってる??

(球界初なんですっ)

ひみつのマリアちゃんでした


行けてよかった
今シーズン初めての野球
まりあの開幕戦






4/7(木)ハロショ大阪店にて
『東京秋葉原店開催≪ハロショ千夜一夜~第二十九夜~』モーニング娘。’16牧野真莉愛』同時中継放送決定


サプライズまりあちゃん
関西限定やりたいなぁ・・・

大阪店でお待ちしてます(ぺこりんこ)





明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜