演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
京都公演のブログ先行受付スタート

受付期間は4月2日(土)12:00 ~ 6日(水)
http://eplus.jp/zhn-mmb/


宝塚OBの
未沙のえるさん
汐月しゅうさん
が客演として出演することが決定しました!

京都公演ぜひ観にききてくださいね
お会いできるの、まりあとっても楽しみにしています
観に来てね

お知らせマリアちゃんでした!






皆様お元気ですか?


今日はOFFでした。

地元の仲良しのお友達と遊びました
(朝1)

桜を見ながらお散歩したり、
(雨だったから傘お友達に貸してもらった)
プリクラたくさん撮りました!

{E8D0AC4E-B3F4-486D-AE88-2347815DB12F:01}


桜、満開でめちゃめちゃキレイでした
川沿いだったから、
川のぞいたら、鯉見つけちゃいました。
5匹くらい一緒に泳いでる鯉、何回も見つけたんです

チビまりあの頃、おじいちゃんといつも一緒に鯉見に来てたなぁ。って思い出しました。
じいちゃんに
「鯉見にいく!」
って言っていつも連れてってもらってたんです

雨の中見る桜は、しずくのキラキラで、桜が輝いてました
水面には、桜の花びらが1枚も落ちてなかったんです

途中でねるねるねるねのアイス、おやつで食べました


すっごく久しぶりに遊べて、嬉しかった

お友達とバイバイした後・・・
以前通ってた中学校に行きました!
中学校卒業したことを、校長先生に報告しに行ったんです!
タイムカプセル一緒に埋めたお友達と行きました


校長先生が
「おめでとう。頑張ってください」
って言ってくださって、卒業して次のことが始まってるっていう言葉なんだなって思いました。

「頑張ります!」
ってまりあ言いました。

まりあが転校するときに、
「学校が変わっても、まりあはここの中学校の生徒ととしてかわりはないからね。ここが母校だよ。」
って校長先生や先生方が言ってくださったんです。それがすごく嬉しくって
4月になっちゃったけど、地元の中学校に行けて、校長先生や先生に会えて、とっても嬉しかったです


また地元に帰ったら、お友達と一緒に中学校に遊びに行きます

ありがとうございました!



その後は・・・
歯医者さんとか
つづく







今日もまりブロ読んでくださり、ありがとうございます!
明日も楽しみにしててねまりブロちゃん


明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜