皆様お元気ですか?


今日は、春ツアー名古屋公演でした

愛知県は鈴木香音さんの地元


鈴木さんのキラキラの笑顔、楽屋でもステージ上でも見れました

まりあが鈴木さんと目が合ってニコって笑ったら、
鈴木さんも笑ってくださるんです!
それがすごくうれしかったです

今日のコンサート2公演、鈴木さんとMCできてまりあとっても嬉しかったです


鈴木さんのみどりとまりあのライトピンクのサイリウムがとってもキレイでした
ありがとうございました


{BE2C5A54-D647-459A-88B3-8EF403C9A3D2:01}

鈴木さん大好きです



ひみつのマリアちゃん

鈴木香音さん写真館
オープンできるくらい・・・

まりあ、いっぱい鈴木さんと写真撮っていただいてます
(公開日未定)





明日は、大阪公演
ステキなコンサートになりますように



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜