こんばんはーちん!




今日は、愛知県で春ツアー(ノ´▽`)ノ


鈴木香音さんと牧野真莉愛ちゃんの地元公演でしたっ!!



朝からみんなで新幹線~♪♪
新幹線が西日本方面へ進むとワクワクします


今回の春ツアーでは、愛知県に3回も来れるので次来るのも楽しみ~
{1165F586-E57F-4223-857B-8A96AB096F57}
昨日からグイグイきてる画像加工熱


新幹線の中でずーーっと名古屋の美味しいもんと新幹線のお絵かきしてました


飽きる前に完成して良かった~(笑)




モーニング娘。に加入して絵心がちょっとアップした!はず^ ^


書き物に絵を書くのも大好きやから、
いつもマネージャーさんから
『尾形の大好きな大好きな書き物がきたよー!!』って言って渡されます



今回の春ツアー生写真にもたくさんの絵を書いてるので、お楽しみに(*゚▽゚)ノ



明日の日替わり生写真も大阪のうまいもんをいーっぱい書いたでーー(●´▽`●)



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

明日のコンサートは、地元大阪でーす

久しぶりの大阪??


フェスティバルホールは、初めて行く会館なのでドキドキ~


明日もえいえいおがたーー!!!(*´▽`)ノノ


ほなな(^^)