こんばんはーちん!




4月1日ーっ!

新生活の始まりですね(*´▽`)ノノ



春水は、今月から高校3年生


ウソじゃないですよ
幼く見られること多いけど、ほんまに高校3年生になります( ¯﹀¯ )



そんな高校3年生がエイプリルフールやからって大人げなくウソついてたら~


鼻が伸びた
{7F2EB845-E9F4-4AEA-ACC5-BD62E1A3287F}
なんちゃって。

時間が無くて、なかなか無理やりな加工



今日のブログでも思いっきりウソついたろー!って考えたけど、思いつかなかったから通常運転ブログでごめんちゃい




でも、加工といえば…


エイプリルフールではない昨日のブログで
小さなウソ?をついていたので、告白しまーす


エイプリルフールじゃない日にやってるから
ただのウソ、、笑




気づいた方もいるかもしれへんけど…

昨日の春巻き持ったはるまき写真っ!!!



実は、2枚撮っていてあかねちんに『どっち載せよう?』って相談したら、、


顔が可愛いのは、ピンク枠の写真!
でも春巻きがわかりやすく写ってるのは、ブルー枠の写真!って言われたんです
{CC2BA060-7B2D-464D-8221-5EA7EF6473CE}
春巻きも春牧も可愛く写ってる写真をお見せしたかったので、

ブルー枠の春巻きをピンク枠の写真に合成~



そうやって完成したのが昨日のブログ写真でした~!!


あー!スッキリ!!



今日のエイプリルフールもウソついた後は、モヤモヤしないためにネタばらし大事デスヨ



みなさんは、今日どんなウソつきましたか~??

逆に騙された方もいるかも??



新生活、遊び心を大切に
えいえいおがたーー!(^◇^)




☆今日共有すべきこと☆

4月から始めることをメモに書いたー!!

書くだけで満足せずに継続するぞ


何かを始めるって勇気のいることやけど、
必要やと思います(*゚▽゚)ノ


ほなな(^^)