皆様お元気ですか?



今日は、朝から撮影
モーニング娘。'16全員で撮影でした!
だから嬉しかったです

お食事、鈴木香音さんの隣で食べました!
まりあが鈴木さん見つけたもんで、隣GET






お知らせマリアちゃん

今日、3月31日配信

生田衣梨奈さんとまりあ、ゲストで呼んでいただきました!


夏焼雅さんにお会いできて嬉しかったです

収録が終わったあと、夏焼さんが
「牧野ちゃんって面白いね!話してみると違うね!」
って言ってくださいました

夏焼さんめちゃめちゃオシャレで可愛かったです
お洋服はすごくカッコいくて可愛くて・・・。
めちゃめちゃ夏焼さん可愛かったです


まりあの着てるお洋服は、生田さんにお誕生日プレゼントでいただいたんです
可愛い



いっぱいお話できて楽しかったです

見ていただけるとまりあとっても嬉しいです








ご報告マリアちゃん
遅くなってごめんちゃいマリア

約2週間くらい前、中学校卒業しました
ありがとうございました。

卒業式が終わってすぐ携帯を見たら、
マネージャーさんから、
卒業おめでとうメールがきてました!
すごく嬉しかったです
卒業したことを、1番にマネージャーさんに伝えたんです



中学校の友達と毎日会えなくなっちゃったこと、
おいしい給食が毎日食べれなくなっちゃったこと、
学校に行けないこと、
大好きな理科の実験ができないこととか、
中学校の生活がなくなっちゃったこと、
今ちょっぴり寂しいです


学校に行くのがいつも楽しみでした
学校が大好きだったのは、先生やお友達がいたから。
先生ありがとうございました
みんなありがとう
大好き


これなーんだっ??


{26750F97-F6A8-498F-B2C2-31FB91F2E729:01}


技術の授業でつくった本棚
牧野真莉愛(中3)



みんな作品作り終わってたけど、
まりあだけ木しか切ってなくて・・・。
20分で全部組み立ててニス塗ったの!
すごいでしょ


釘打つの、まりあ速いんだ
(小3マリアちゃんから発明クラブに通って、発明&ものづくりとか教えてもらってたからです)


明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜