皆様お元気ですか?


今日は、12期日記』の収録とダンスレッスンでした!

あかねちんとラジオでした
「あかねちゃんとまりあちゃんの相性いいと思うよ!」
ってスタッフさんに言っていただきました!
あかねちんと
「いえーい!!」
って一緒に喜びました
嬉しかったです


ダンスレッスン
ストレッチの時に、佐藤優樹さんと小田さくらさんと曲に合わせて腹筋と背筋を鍛えるトレーニングをしました。
楽しくトレーニングできました

{F463402B-1526-481C-ADF2-9FBA991DBA82:01}

佐藤さん小田さんありがとうございます





今夜もききますマリアちゃん

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん
「モーニング娘。'16鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル」

先日の公開録音イベントが放送されます!
きいていただけると、まりあとっても嬉しいです











プロ野球のパ・リーグを中心とするスポーツ作家、ノンフィクション作家の佐野正幸さんが
お亡くなりになったことを先日知りました。

佐野さんは、北海道新聞のコラムを連載していて、
私がモーニング娘。に加入してすぐの頃、ファイターズファンの私のことを紹介してくださったり、
佐野さんが書かれた本
『パ・リーグ激動の昭和48年』に、
私のことを書いてくださいました。


ファーストピッチをさせていただいた時、東京ドームで偶然佐野さんにお会いできました。
「お会いしたかったんです!」
「頑張ってください!」
って、佐野さんが言ってくださって・・・。
私も佐野さんにお会いできてすごく嬉しかったことを、お話しました。


佐野さんにまたお会いして、
本のこと
パ・リーグのこと
いっぱい聞きたかったです。お話したかったです。

          
私も、佐野さんみたいにずっとずっとパ・リーグ応援していきたいです。






今日から始まってます
「北海道開幕シリーズ2016」

明日、3月30日(水)
北海道日本ハムファイターズVSオリックス・バファローズ
札幌ドームでの試合

予告先発 
[F]アンソニー・バース投手
[Bs]東明 大貴投手

19:00試合開始です!



試合開始前の開幕セレモニー(内で)
牧野真莉愛登場
かも???


みてね!






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜