皆様お元気ですか?


今日は、吉澤ひとみさんの結婚披露パーティーに行かせていただきました

吉澤さん、すごくステキでした
ウェディングドレス姿の吉澤さん、すごくステキでした

{B1B76ACA-3A87-47F6-A419-1BE559995566:01}

一緒に写真撮っていただきました

まりあが研修生の時、実力診断テストでハッピーサマーウェディングを歌ったんです。
吉澤さんが審査員で、まりあのパフォーマンスのコメントしてくださったのがすごく嬉しかったです
吉澤さんが歌ってくださって、もう一度ある部分をまりあがステージの上で踊りました。

吉澤さん、ご結婚おめでとうございます

今日は、ありがとうございました。







お知らせマリアちゃん①

演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演のブログ先行受付中です!

受付期間は
3月19日(土)~28日(月)

詳しくはこちら
http://eplus.jp/blog/gekijo/


お知らせマリアちゃん②

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店さん

4/5(火)『ハロショ千夜一夜 第二十八夜 和田彩花さん』
 4/7(木)『ハロショ千夜一夜 第二十九夜 牧野真莉愛』

開催決定しました!!


詳しくはこちら
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/92310add0e507f368a586d0a0dad72c6c2f178c6


おまけのマリアちゃん

{6E94AD24-21C0-485E-BFFC-64D17AAAA413:01}


今日の開幕スタメン





明日は春ツアー長野公演です!

長野県はあかねちんの地元
あかねちん、長野でコンサートするって決まった時からずっと楽しみにしてるから、
ステキなコンサートになるといいなぁ

明日もよろしくお願いしますぺこりんこ




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜