こんばんおやきー






今日はやっと終業式でした~

大掃除もしましたよ





3年生のフロアから、
2階上の1年生のフロアまで


30個くらいあるイスと机を運んだり…





いや~、つかれた!!(笑)







3年生は、どんなクラスかなー?

何組かなぁ??


誰と同じクラスになれるかなぁ??





ふ~!!楽しみぃ!!







でもそのまえに…

春休みの宿題がある






忘れてたぁぁあ



でも漢字はなぜか終わってたから←






あと大変なのは英語かな。。。


野中氏!!おしえてええ!!!!(笑)



{38EA8B0B-751B-43C2-B5BF-FEDC7F104487}

野中氏~


はーちんから野中氏呼びがうつりました(笑)






はいっっっっ



今日、スクラブをはじめてぬりました!!



ジャリジャリしてるやつ!!!





女子力あげるために!!








ジャスミンのいい香りのスクラブ


ぬったあと、すっっごいお肌がすべすべになりました






もちもちすべすべ\(^o^)/



女子力あげなきゃ!!!(笑)







はいっっ。







明日はついに…


朱音の地元、長野県でのコンサートがあります!!!!!!!!





この日を首を長くしてまっていました使い方あってる???(笑)






緊張しちゃうなぁ…






でも、初めてだから!!

たっくさん楽しみたいです。






はじめてコンサートに行くよ~!って方には
コンサートの楽しさを、


長野県にはじめて行くよ~!って方には
長野県のよさを




たっくさんたっくさん知っていただきたいです!!!!!






楽しみにしていてください!!!


{2DA1B4DC-AB3A-41D6-A320-4D65E446A5DE}

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音