HELLO

野中美希です
前回のブログの問題!

How many months have 28 days?
(日本語訳: 1年に28日は何カ月あるでしょうか?)

答えあわせ

正解は
12months

全部28日あります


正解率が高すぎて
????
ってなりました


私は1monthsを期待してたのに~

というか私がひっかかったからみんなもひっかかるなこれはというそんなノリで出題しました


また出そう~~お楽しみに


今日は吉澤さんの結婚パーティーへ
結婚パーティー、初めて行くから緊張しました



{4B600261-CAC6-4773-9C32-1F7AA0657F3B}




おめでとうございます!

吉澤さん、かわいくて素敵でした~
私まで幸せな気持ちになれました

末長いお幸せをお祈りしております




明日はツアー!
もう土日か!早いですね
今日は確認することはしっかりして早めに寝よう。

よい週末を



おやすみな~いしょ!

ってじいじがいつも言ってたので使ってみた

{FF6ED299-1121-4B26-A105-7A6ADC083130}


アメリカの時の写真

ばいばい!