HELLO
野中美希です!


もう夕方~時間が過ぎるのは早いですね



{5BBD983D-F643-44FC-B334-3451D5789514}





Tokyoという片隅の衣装
この曲の間奏が複雑なメロディーで好き!

かわいい~アメリカのロリポップキャンディーみたいで( *`ω´)



5月11日にシングル発売ということで
忙しい毎日です



体力つけねばな
体力ないからマラソンしたりしよ( ゚д゚)

朝マラソンとか( ゚д゚)うん!





いやぁ~最近寒いけど
その中でも春の訪れを感じますね



昨日道を歩いてたら桜が見えましたよ

ただし問題が発生しました

数年間発症することがなかった花粉症を
野中氏
発症致しました
( ゚д゚)
はい

ぎぃやぁぁぁぁぁああああ

ひゃああぁあぁぁぁぁぁあ
ムズムズMAXで辛いです

ちなみに乾燥でのどもやられております泣泣泣

もしや風邪?!と思って熱はかったら36度2分健康健康

今年は花粉症との戦いが毎日繰り広げられそうです




今日は水曜日英語の日!
今日は英語問題


How many months have 28 days?

調べたらアウト~~
では!


野中美希でした!